●第二のわいせつ写真事件!女性アイドルの過激写真が流出(2010/03/16)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

香港メディアの報道によると、26歳のアイドル女性歌手・〓麗欣(ステフィー・タン/〓は登におおざと)の、プライベートの動画や写真が流出。男性とベッドで愛し合う、ステフィーの生々しい姿が雑誌に掲載された。

雑誌の見出しは「2008年の鍾欣桐(ジリアン・チョン)や張柏芝(セシリア・チャン)のわいせつ写真よりも、過激で大胆なステファニー」となっており、動画から切り取られたと思われる多数の写真が掲載されている。

以前から、エッチなビデオ撮影のうわさやスキャンダルがささやかれていたステフィーは、2000年にオーディション番組参加をきっかけに、芸能界入り。“香港版モーニング娘。”と呼ばれていた女子ユニット、Cookiesのリーダーとして活躍し、05年の解散後は歌手・女優としてソロ活動を続けている。

今回の写真流出について、「ファンのみなさんに知らされて、雑誌のことを知りました。とても驚きましたし、ひどい仕打ちだと思う。対応は事務所に任せてあるので、心配しないでください」とブログにコメントを残したステフィー。会見を開くのかなど、注目を集めている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
脚本 3月11日 最多記録 ガガ 話題 収監 レディー・ガガ 女性 刑務所 出所 ビヨンセ 監督 コラボ 内容 注目 人気 過激 映像

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau