●バービィーに恋人を取られたキティ・チャン、前向き宣言(2010/12/10)

 出会いからわずか20日で中国の御曹司・汪小菲氏との結婚を決め、11月16日に電撃入籍した台湾の人気女優、大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)。中華芸能界において今秋のトップ級ニュースになったが、汪小菲氏の元恋人で“バービィーとの三角関係に敗れた”とされている、中国の女優・張雨綺(キティ・チャン)がインタビューに応じた。

  「バービィーを恨んでいないか?」と質問されたキティは、「私は人を恨むようなタイプではありません。そして彼女たちの結婚を、恨むような出来事は一切なかった。2人の幸せを願っていますし、永遠に結ばれるカップルになってほしいと祝福しています」と潔く語った。

  インタビュー中、「日々の生活が楽しい」と強調していたキティは「私は1回の失恋を経験しただけ。悲しみを引きずっている訳でもなく、失望感もありません。何の問題もなく毎日楽しく過ごしています!」と笑顔で宣言した。汪小菲氏との破局後は、別の御曹司との新たな恋のうわさも出たがその件については否定。「これから新しい恋を見つけます」とさわやかに語っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

(C)サーチナ

関連キーワード
リベラ グリ CDデビュー 実現 動向 終了 グリー 海外ドラマ 彼女 出演 海外 注目 契約 音楽 人気 デビュー ドラマ 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau