●リン・チーリン、うわさの恋人と今年ついに結婚か!?(2011/01/05)

台湾メディアが、台湾ナンバーワン美女・林志玲(リン・チーリン)が「今年こそ結婚する!」と報道。お相手は数年に渡ってうわさになっている、大手住機メーカー「和成欣業」の御曹司・邱士楷(チウ・シーカイ)氏だという。

  報道によると、「チーリンの兄が2010年10月に結婚。リン家は次はチーリンの番ということで、両親が結婚準備に努めていると友人が証言。幼なじみとして育ってきたチーリンとチウ氏は、すでに家族同然で何の障害もない」という。チーリンの母親が「娘はそろそろ結婚するのにいい時期」と日々話しているそうで、チーリン自身も結婚を意識するようになり、「いい相手を見つけて、家庭のために時間を使いたい」という発言を残している。

  また最近香港の著名占い師・蘇民峰氏が、「チーリンの結婚運は今年1年のみ。逃してしまうと次のチャンスはなかなか来ないだろう」とメディアに報告し、その鑑定結果が“チーリン結婚報道”に拍車をかけているようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
6月29日 6月24日 相手 関係 誕生 誕生日 プレゼント ビヨンセ 彼女 関係者 出演 音楽

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau