●JYJジェジュン「確執のないアイドルグループはない」(2012/08/20)

JYJのジェジュンはこのほど、ソウル市内のカフェで行われたインタビューで、アイドルグループのメンバー間による確執について正直に語り、またJYJのチームワークの秘訣についても語った。韓国メディアの毎日経済が報じた。

  ジェジュンは「正直に言って、確執のないアイドルグループはないと思う」と話し、「アイドルグループは家族でもないけど、グループ内でも特に仲が良かったり気が合うメンバーがいるものだ」として、「僕らは話したいことはすべてのメンバーの前でするようにしている」と話した。

  そしてジェジュンは、14年間にわたって強い絆で結ばれてきたグループ神話(SHINHWA)の例をあげて説明を続けた。

  ジェジュンは「先日、エリックさんがアプリにメンバーの写真を上げたので『とても仲が良いようだ。神話、格好良い』とコメントをしたところ、『僕らはただ仲の良いフリをしているだけ』というメールが来た」とし、「そのような話を気兼ねなくできるということ自体がすごいという気がした」と話した。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
作品賞 有終の美 ラジー賞 トワイライト 結果 監督 主演 注目 男優 俳優 助演男優賞 映画 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau