●イ・ビョンホン、人気女優と交際宣言も「結婚はまだ」(2012/08/24)

日本でも人気の韓流スター、イ・ビョンホンが韓国の人気女優イ・ミンジョンとの真剣交際を認めた。

  2人は19日午後、自身の公式ホームページに熱愛を認める文章を掲載した。彼らはお互いを「一緒に過ごしたい人」、「大切な人」という単語で愛情を表現し、多くの人びとに応援してもらいたいという言葉も忘れなかった。

  2人の熱愛が報道されると、韓国では「第2のチャン・ドンゴン―コ・ソヨンカップル」、「世紀のカップル誕生」と熱い反応を見せた。特に2人は結婚適齢期であるため、ゴールインを期待する声が高まっている。 

  しかしイ・ミンジョンとイ・ビョンホンは「結婚はまだ」としている。またイ・ミンジョンは一部のメディアで報道された「11月結婚説は誤った情報」として、「まだ私たち2人は結婚について何も準備していないし、決まったことも何もない」と結婚報道を一蹴した。2人は2012年初めに「先輩」と「後輩」という関係から恋人に発展した。イ・ミンジョンがスクリーンで活動する際、イ・ビョンホンの助言が大きな力になったという。

  1991年に芸能界デビューしたイ・ビョンホンは、現在まで50本近くのドラマと映画に出演してきた韓国のトップスターだ。現在、出演作『G.I.ジョー バック2リベンジ』と『朝鮮の王』の封切りを控えている。

  イ・ミンジョンはドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』や映画『シラノ;恋愛操作団』などで人気スターにのし上がった女優で、現在はドラマ『ビッグ』に出演中だ。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
2月25日 関連 本人 電話 名前 海外 視聴 ブラ 俳優 アカデミー アカデミー賞 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau