●ファン・ビンビンが恋人宣言、相手の情報は非公開(2012/08/28)

8月14日に開催された映画『二次曝光』の記者会見で、恋人の存在を明かした女優の範氷氷(ファン・ビンビン)。新聞社のインタビューでは、恋愛に対する姿勢など語った。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  恋人がいると認めたビンビンは、女性として私生活を楽しみたいのだろう。「男性に甘えたい気持ちはいつでもあります。仕事をしている時の私は戦士のようだけど、プライベートに戻ると一人の女。人間にはいろいろな面があるでしょう。16歳の頃に芸能界の仕事を始め、同じ毎日を続けてきました。15年後も同じ風に過ごすのかと考えると、少しのんびりしてもいいと思う。でも恋人に100%頼ることはしません。頼るべき相手は、自分自身です」と潔く語った。

  また長年に亘って恋のうわさが伝えられてきたマネジャーと、ベテラン俳優・王学圻(ワン・シュエチー)については、「6年も一緒にいるマネジャーは、お兄さんのような存在。王さんは共演相手なのはもちろん、事務所の芸術ディレクターを任せています。2人とも仕事上のパートナーで親友。スキャンダルに巻き込まれて申し訳なく思います。仲が良いので、身内のような関係と言えるかもしれません」とほほ笑んだビンビン。恋人について詳しく述べることはせず、名前などの情報を公表する気持ちはないそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
関係 ヒース・レジャー 原因 目撃 交際 リア 俳優 同棲 映画 女優 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau