●お騒がせエディソンが極秘婚!?相手は中国の富豪令嬢(2012/08/28)

プライベートで撮影した女優やモデルのわいせつな写真が流出し、世間を騒がせた香港の俳優・陳冠希(エディソン・チャン)。先日「中国の女優と結婚した!」という説が報道され、関係者を驚かせている。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  エディソンの“わいせつ写真事件”が発生したのは、2008年初め。約2年に渡って芸能活動を自粛していたが、復帰後はモデルや女優とのスキャンダルが次々取り沙汰され、「こりないヤツ」というイメージがつきまとっていた。そんな中、「中国のお嬢様女優・王思喬と3年前に極秘婚済み」という仰天記事が掲載。「2人はパーティーで出会い、美女好きのエディソンから王思喬に声をかけ交際が始まった。わいせつ写真問題を後悔していると語ったエディソンへ王思喬が同情したのか、半年後に2人は外国に飛び入籍を済ませている」といったエピソードが伝えられた。

  王思喬は令嬢として知られる存在で、一家は金融や不動産業界に名が効き、ホテルまで経営している正真正銘のセレブ。品があり明るく健康的な王思喬が、エディソンと結婚するとは思えない……という声が聞こえているというが、当事者2人がコメントを出していないため、真相は不明。王思喬は女優としての知名度が高いとは言えないが、映画『志明与春嬌』やドラマ『新水滸』を始め、有名メーカーのCMに出演した経験を持ちしっかりとキャリアは積んでいるとのこと。エディソンとの2ショット会見が待たれるところだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
雑誌 キム・カーダシアン 誕生 表紙 彼女 両親 背中 写真 批判 本番 妊娠 熱愛 画像

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau