ヤッターマン/YATTERMAN
【あらすじ】悪を倒して地球を救え!!そしてドクロベエの正体は・・・・・!!?
(2010/04/22)

高田玩具店の一人息子のガンちゃん(櫻井翔)は父の開発途中の犬型巨大ロボ、ヤッターワンを完成させる。そしてガールフレンドのアイちゃん(福田沙紀)とともにヤッターマン1号、2号として悪の一味ドロンボーと戦っている。ドロンボーのメンバーはリーダーのドロンジョ(深田恭子)、そしてボヤッキー(生瀬勝久)、トンズラー(ケンドーコバヤシ)。彼らは泥棒の神様ドクロベエの指示で4つ集まると願いが叶うというドクロストーンを探していた。
ドクロストーンの一つは考古学者の海江田博士(阿部サダヲ)が手に入れていた。そして博士はそれを娘の翔子(岡本杏里)に預けて二つ目を探しにナルウェーの森へ旅立ち、行方不明となっていた。ガンちゃん、アイちゃんは翔子に父を探すのを手伝って欲しいと頼まれ、博士が旅立ったというオジプトへ急行する。
しかし二人がドクロストーンを発見したそのとき、現れたのはドロンボー一味。砂漠の遺跡で激しい戦闘になる。
何とかドクロストーンを持ち帰ったヤッターマンだが、その頃、世界では異変が起こっていた。銀行から現金が消え、カレンダーから火曜日が消えた。どうやらこの異変はドクロストーンと関係があるらしい。果たしてヤッターマン1号、2号は悪を倒し、地球を救うことができるのか?そしてドクロベエの正体とは一体?



ヤッターマン/YATTERMAN[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau