神様のカルテ
【ニュース】宮崎あおい、「神様のカルテ」のイベント登場時に結婚指輪はなし!?
(2011/08/25)

女優・宮崎あおい(みやざきあおい=25)が24日、都内で行われた映画『神様のカルテ』の試写会イベントに登場。
可憐な浴衣姿を披露した。

同作は、現役医師・夏川草介の同名医療小説が原作。
24時間、365日対応の本庄病院で内科医を務める青年医師が、地方医療の現実と向き合いながら成長していく物語だ。

この日のイベントには、宮崎をはじめ、主演の嵐・櫻井翔(さくらいしょう=29)ら出演者全員が浴衣姿で登場。
紺色のシンプルな浴衣に身を包んだ櫻井は、
「やっと僕のなで肩が生きる浴衣を着ることができました」
とご機嫌な様子。
劇中で妻役を演じた宮崎の浴衣姿を、
「髪をまとめると顔が小さいですね。とてもきれいです!」
と絶賛するなど、口もなめらかだった。

イベントは、気に入っているシーンや撮影の思い出話で大盛り上がり。
櫻井が、
「現場であおいちゃんいてくれる安心感は大きかった」
と振り返れば、宮崎も、
「撮影が終わって、違う現場でお会いした櫻井くんがものすごくキラキラしていて、嵐のDVDとか見て、いろんな人にパワーを与えてあげられる人なんだなと思った」
と笑顔で語り、息の合ったところを見せた。

櫻井との"夫婦仲"をアピールした宮崎だが、私生活では夫・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)がツイッター上でのフジテレビ批判をキッカケに所属事務所を退社。
一部では離婚危機も報じられている。

イベントでは宮崎の発言に注目が集まったが、騒動に関するコメントはなし。
また、左手薬指には指輪が見られなかった。

これまで報道陣の集まる場でも結婚指輪をしていることが多かった宮崎。
先月25日に行われた同映画の完成披露イベントでも指輪を光らせていただけに、何か心境の変化があったのだろうか。



神様のカルテ[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau