アンフェア the answer
【ニュース】篠原涼子が第2子妊娠! 「アンフェア the answer」クランクアップ後に
(2011/09/14)

女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=38)が第2子を妊娠していることが31日、分かった。

『サンケイスポーツ』によると、篠原が周囲に妊娠を明かしたのは8月下旬ごろ。
現在妊娠3ヶ月で、年末から出産に備えて休養に入る予定だという。

篠原は今年2月から約3ヶ月間、主演映画『アンフェア the answer』の撮影に参加。
激しいアクションシーンや真冬の北海道ロケなど、撮影は過酷を極めたという。
クランクアップ後は休養に入っており、家族水入らずの時間の中で、第2子を授かったとみられる。

関係者によると、篠原は今月いっぱいは映画のプロモーションに専念するとのこと。
しかし、その後の活動は未定となっており、年末あたりから産休に入ることが有力視されている。

群馬県桐生市出身の篠原は、1990年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の一員として芸能界デビュー。
2004年に『光とともに・・・〜自閉症児を抱えて〜』(日本テレビ系)でドラマ初主演を務め、その後、『anego』や『ハケンの品格』(ともに日本テレビ系)などのヒットで人気女優としての地位を確立した。

私生活では、2005年に24歳年上の俳優・市村正親(いちむらまさちか=62)と結婚。
2008年5月に第一子となる長男を出産している。



アンフェア the answer[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau