僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia
【ネタ】「僕たちは世界を変えることができない」出演の向井理が語る恋愛観
(2011/09/14)

今月23日公開の映画『僕たちは世界を変えることができない。But we wanna build a school in Cambodia.』で映画初主演を務める俳優・向井理(むかいおさむ=29)。
俳優として今最も勢いのある彼は、私生活でも絶好調。
北川景子や南明奈、原田夏希といった美女たちと次々に熱愛が報じられている。

そんな中、女性ファッション誌『BAILA』が向井を直撃。
気になる彼の恋愛観を探っている。

明治大学卒ということが広く知られている向井。
さぞ、モテモテの大学生活を送っていただろうと思いきや、コンパなどにはほとんど参加しなかったという。

「フットサルのサークルに入っていたので、新歓コンパとかには行きましたけれど、試合後の飲み会とかには行かなかった。
大勢で飲むの嫌いなんですよ。一気のコールとかあるじゃないですか。ああいうチャライのが大っ嫌いなんです」(引用:BAILA)

合コンだけでなく、ナンパもしたことがないという向井。
そんな硬派な彼だが、結婚についてはどう考えているのだろうか。

「もちろんいつかはしたいけれど、今じゃなくていいかなと」(同)

どうやら、結婚願望はまだない様子。
ただ、恋人との理想の関係は、
「尊敬しあえる関係」(同)
とのこと。
それだけに、「私と仕事とどっちが大事なの?」といった幼稚な質問をされると、一気に冷めてしまうのだという。

「そういうことを言われた時点で、ちょっとつきあえないと思います。
だって仕事をしてるから生活できるんだし、デートでおいしいものを食べにも行けるわけですよね。それを言われたら『じゃあ、養ってくれるのか』っていうことになるので」(同)

ファンの間では"クールでドS"なことでも知られている向井。
しかし、過去には彼女のためにロマンチックなプレゼントを贈ったこともあったという。

「彼女が20歳のときに・・・あ、やっぱりやめよう。恥ずかしくなってきた(中略)20本のバラの花束をあげました。
彼女の好きな色がピンクだったんで、ピンクとか赤とか交ぜて。今思うとよくやったな〜って感じです(笑)」(同)

女性に対して甘いだけでなく、厳しい面も持ち合わせている向井。
この二面性が、多くの女性を虜にしている秘訣なのだろうか。



僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau