荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE
【ゴシップ】桐谷美玲が安倍なつみに激怒!? 「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」上映会で
(2012/01/31)

25日、映画『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』のプレミア上映会に出席した女優の桐谷美玲(きりたにみれい=22)。
この日ピンクの衣装を着ていた桐谷だが、それが出演者の安倍なつみ(あべなつみ=30)とかぶってしまい激怒。
トイレに篭って文句を言っていたことが関係者のツイッターにより暴露されてしまった。

問題のツイートはこちら。
「ね!しかもかぶってムカついたのか、トイレから中々出て来なかったらしいよ〜。
絶対文句言ってたんだよ!しかし、山田孝之かっこよかった〜( ´ ▽ ` )」
「もちろん桐谷さんよ。
トイレ籠ってスタイリストかジャーマネに文句言ってたんだよ(笑)
なっちは、ニコニコしてて可愛いかった〜(^^)
全部監視カメラから見てたからね(笑)
山田孝之、ちょっと前まで嫌いだったんだけど最近急に好き!」
どうやらこの関係者曰く、桐谷の態度は褒められたものではなかったようだ。

ピンクのワンピースを身に纏って登場した桐谷。
対する安倍もほぼ同じ色のワンピースを着用しており、こちらまで少し気を使ってしまうほどモロかぶり。
若い桐谷の怒りは爆発寸前となってしまった。

ネット上では
「確かにひどい被りだな」
「うわぁ・・・これはキレても仕方ない」
との意見が。
しかし、
「スタイリストが悪い なっちも桐谷も悪くない」
と二人を擁護するコメントもあった。

ちなみに桐谷は雑誌のインタビューで"カラオケ十八番は「シャボン玉」"と回答したことがある。
『笑っていいとも』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演した際には、堀北真希から「テストお疲れ様。また今度カラオケに行ったらモーニング娘。聴かせてね。」とのメッセージを受け取っており、モー娘。好きは決定的。
しかし、モデル出身の桐谷にとっては衣装がかぶることなど到底NG。
いくら相手が安倍でも、許されないようだ。

昨年8月に専属モデルを勤めていた『SEVENTEEN』を卒業した桐谷。
これから女優として羽ばたくためには、もう少しファンの好感度を意識する必要があるのではないだろうか。



荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau