僕等がいた 前篇
【ゴシップ】吉高由里子、flumpool・尼川元気と電撃結婚ありうる?
(2012/01/31)

公開中の映画『ロボジー』に出演中の女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
3月には主演映画『僕等がいた』も公開されるなど、昨年に引き続き活躍が期待されている。

そんな吉高だが、以前交際が報じられたflumpoolのベーシスト・尼川元気(あまかわげんき=27)とまだ熱愛関係にあるのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

2010年4月に"夜桜デート"をキャッチされた二人。
尼川の自宅マンションで翌朝まで過ごしたと報じられたが、双方の所属事務所は交際を否定。
"恋愛感情はなく、お友達"ということを報告していた。

二人の交際について、芸能記者はこう語ったという。
「2人は09年7月に音楽番組で共演して知り合い、吉高からの猛アプローチで交際がスタートした。
翌年にお泊りデートを報じられたこともあったが、2人がともに所属する事務所は熱愛関係を否定しました。
特に、看板女優に手を出した形になった尼川は事務所からお灸を据えられたと聞いています」(芸能記者:アサヒ芸能)
事務所は否定したていたが、それは交際の事実を隠していただけということのようだ。

昨年の夏、尼川ではなく『僕等がいた』で共演した生田斗真(いくたとうま=27)との熱愛が報じられた吉高。
手つなぎ写真が週刊誌に掲載されてしまったあの一件である。

「その記事は男女6人で朝まで遊んでいる様子を撮影したものでした。
2人の他に、高岡蒼佑、本仮屋ユイカ、森カンナがいたことをレポートしていましたが、一人の男性だけは一般人と思われ、目線入りで掲載されていた。
ところが、その男性こそ尼川だったんです(笑)。
記事を読んだ事務所の幹部は『やっと別れたか』と安心したら、尼川がいたので驚いたそうです」(事務所関係者:同)

なんと、『僕等がいた』の打ち上げと思われる集まりの中に尼川がいたのだという。
尼川と同映画の間には関係はないはず。
その場にいたということは、打ち上げ参加者の誰かと親密な関係だったということなのではないだろうか。

別れることなく秘密裏に交際を続けていたという二人。
「結婚も視野に入れている吉高は、尼川と会う時間を増やすために仕事のペースを抑え気味にしているといいます。
事務所の幹部からは再三、『今後のために別れろ』と説得されているのに、まったく聞く耳を持たず、『結婚できないなら仕事を辞める』と言い出したそうです。
事務所も早まられては困ると、静観するしかなくなってしまった」(同)
恋をすると一直線という吉高、このまま電撃結婚もあり得るのかもしれない。



僕等がいた 前篇[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau