麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
【ニュース】「麒麟の翼」宣伝じゃなかった! 黒木メイサ&赤西仁結婚へ!
(2012/02/09)

ジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)と交際中の女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)が妊娠していることが8日、分かった。
『スポニチ』によると、2人はそれぞれの所属事務所に妊娠を報告しており、結婚の意志を伝えているという。

2人は先月25日、一部スポーツ紙で東京ディズニーシーデートが発覚。
双方の所属事務所は、
「友人の1人です」
とコメントしたが、その後もネット上を中心に目撃情報が相次ぎ、真剣交際の可能性は高いとみられていた。

『スポニチ』によると、2人は数年前に知り合い、昨年から赤西の仲間を交えて食事を楽しむ友人関係に発展。
昨秋ごろから急接近し、交際をスタートさせたという。

熱愛報道が過熱する中、2人は先月27日に黒木の故郷である沖縄へ。
3日間の滞在中、名護市にある黒木の実家も訪れたようだが、親しい知人は、
「家族へのあいさつはそれ以前に既にしていたみたいで、2人の間では結構前から結婚を決めていたようです」(知人:スポニチ)
と語っており、今回は妊娠報告のため帰郷したとみられる。

黒木はすでに妊娠2ヶ月で、8日までにそれぞれの所属事務所に報告。
結婚の日取りは仕事のスケジュールを優先して決める意向だという。

なお、赤西は3月7日にアルバム『JAPANICANA』を日米同時発売し、ロサンゼルスなど5都市を回る全米ツアーを行う予定。
一方の黒木も、先月28日に出演映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』が公開されたばかりで、15日には2枚目のアルバム『UNLOCKED』が発売される。



麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau