アフロ田中
【あらすじ】アフロの中は、妄想だらけ。
(2012/02/13)

生まれながらにして大胆なアフロヘアーを持つ男・田中広(松田翔太)は幼い頃からその特異な髪質を理由にイジメを受けていた。
しかしそんな田中も高校生になったある日、仲間5人である約束を交わす。
その内容は「仲間5人のうち誰かが結婚する日には、その時の彼女を連れてくる」というものだった。

その後軽いノリで高校を中退し、自由を求めて埼玉から上京した田中。
きつい肉体労働の毎日を過ごすうちに、ついに田中は彼女いない歴24年目を迎えることになってしまう。
そこへ舞い込んだのは、高校時代の仲間・井上(駒木根隆介)が結婚するという知らせ。

折りしも田中の住むアパートの隣の部屋に加藤亜矢(佐々木希)という美人が引っ越して来る。
田中は「超かわいい」と胸をときめかせながらも、親しくなれるわけがないと最初から諦めていた。

井上の結婚を祝うため地元に帰ると、仲間達はみな彼女を作って幸せに暮らしていた。
彼女がいるフリをしてその場をしのいだ田中は、東京に戻ると精力的に合コンに参加し始める。
24歳童貞の田中を相手にする女性はなかなか現れず、ようやくデートにこぎつけたユミ(原幹恵)ともホテルまで行って何も出来ずに別れてしまう。

もはや何もかもを諦めようとする田中。
そんな時、隣の部屋で「ゴキブリが出た」と恐がる亜矢の声が。
二人はそれをきっかけにまさかの急接近。
クリスマスには「もしよろしければ、お食事でも」となんと亜矢のほうから誘いがかかる。

しかし楽しいはずのクリスマスデートには飛んだ落とし穴が待ち受けていて…。



アフロ田中[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau