僕等がいた 後篇
【ゴシップ】吉高由里子、スキャンダル発覚間近!? 事務所が危機感!
(2012/05/08)

主演映画『僕等がいた』が大ヒット中の女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
若手女優の中では気の利いた返しが出来ることもあり、同作のプロモーションも兼ねてテレビ出演が増えているが、事務所側はテレビの仕事が増えることにある危機感を感じているという。
『ブレイクマックス』が報じている。

「もともと酒好きで知られる吉高ですが、神経を使うテレビの仕事が重なるとストレスで飲みに行く頻度が増え、しかも深酒になる。
それだけならともかく、酔うと生来の奔放さに拍車がかかり、周囲の人間も手がつけられないほど乱れてしまうようなんです」(女性誌記者:ブレイクマックス)

豪快に酒をあおる姿が度々報じられ、酒に関するエピソードには事欠かない吉高。
最近では、仲間数人と朝まで飲み明かした後、『僕等がいた』で共演した俳優・生田斗真(いくたとうま=27)と手を繋いでいる姿がキャッチされた。

「あれは、その場にいた本物の彼氏をごまかすためにダミーとして使われただけですが、過去には別の若手俳優にお持ち帰りされたという情報も入っています。
今、週刊誌の記者やカメラマンが夜の吉高にべったり貼りついていますよ」(同)

百戦錬磨の記者たちにマークされてしまっては、飲酒によるスキャンダルが報じられるのも時間の問題。
事務所側はこうした動きを察知しているからこそ、テレビの仕事で忙しくなりすぎることを歓迎していないのだろう。
まして、吉高はアルコール飲料のCMに出演中。
飲酒絡みの不祥事を起こすわけにはいかないのだ。

「決まった相手との熱愛発覚ならさほど問題ないのですが、一夜のお持ち帰りや酔った上でのトラブルは今後の活動に差し障りが生じる。
今は広告モデルとして旬な時期なので、イメージダウンは避けたいところ」(広告代理店キャスティング担当:同)

類稀な演技力で、映画やドラマのオファーが絶えないという吉高。
つまらないスキャンダルで、女優としての輝かしいキャリアに傷が付かなければいいが。



僕等がいた 後篇[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau