ヘルタースケルター
【ゴシップ】「ヘルタースケルター」監督・蜷川実花が戸田恵梨香から綾野剛を略奪!?
(2012/05/22)

嵐・大野智(おおのさとし=31)主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)に出演中の女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)。
2010年より俳優・綾野剛(あやのごう=30)との熱愛が報じられているが、実はすでに破局しているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

東京・青山で行われた限定フォトブック発表会に出席した綾野は、戸田との交際について
「全然普通です。皆さんと変わりないですよ」
と発言。
否定しなかったため、順調かと思われていた。

しかし、最近の戸田にはある変化が現れていたという。
「恵梨香ちゃんが、綾野クンとの交際に反対していた女友達に最近、頻繁に『飲みに行こう』と誘ってるんです」(戸田と親しい芸能関係者:東京スポーツ)
頻繁に飲みに行くとなると綾野と過ごす時間が減っていることになるが、やはり破局ということなのだろうか。

そもそも綾野にはNHKのドラマ『カーネーション』で共演した尾野真千子(30)との熱愛疑惑があった。
この時すでに破局していたと考えるマスコミ関係者もいたというが、実際は違うという。
「尾野と綾野は2回、ドラマで共演しただけで、それ以上の関係はありません。
むしろ戸田が嫉妬したのは、蜷川監督なんですよ」(別の芸能関係者:同)
尾野との熱愛はただの疑惑にすぎなかったようだが、ここで新たに"蜷川実花"の名前があがってきたのだ。

沢尻エリカ(さわじりえりか=26)が主演を務め話題の映画『ヘルタースケルター』の監督である蜷川。
AKB48の『ヘビーローテーション』『呼び捨てファンタジー』のPV監督を務めたことも有名だ。

そんな蜷川は、『ヘルタースケルター』で綾野を沢尻の濃厚ラブシーンの相手役に抜擢した。
「限定配布された綾野のフォトブックのカメラマンも蜷川監督だったんです。
今月25日には、その写真集『月刊MEN綾野剛』が発売される。
蜷川監督が相当、綾野に入れ込んでいるのが分かりますよね」(映画関係者:同)
公私共に渡り蜷川と綾野の距離は縮まっており、それが戸田の不満となってしまったようだ。

「ドラマ撮影などで忙しい恵梨香ちゃんが、綾野と交際を反対していた友達を飲みに誘うということは、綾野と破局したということ。
蜷川監督好みに綾野が変わっていくのに、我慢がならなかったようです」(冒頭の芸能関係者:同)

蜷川は既婚者なので、綾野に近づいたのはあくまでも仕事上のことだろう。
しかし戸田にとってはどうしても許せない関係だったようだ。



ヘルタースケルター[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau