BRAVE HEARTS 海猿
【あらすじ】命をかけて、命を救う――。
(2012/06/27)

世界最大級の天然ガスプラント"レガリア"爆発事故から2年。
仙崎大輔(伊藤英明)海難救助のエキスパートであり最も危険な事案に従事する"特殊救難隊"への入隊を自ら志願し、後輩の吉岡(佐藤隆太)と共に海難救助の最前線にいた。

大輔には2人目の子を身篭つ妻・環菜(加藤あい)の存在が、吉岡にもまたキャビンアテンダントの美香(仲里依紗)という恋人の存在があった。
嶋副隊長(伊原剛志)の指導の下、厳しい任務をこなす日々。
そんな中、羽田空港に向けて飛行中のジャンボ旅客機のエンジンが炎上する事故が発生。

飛行困難な状態に陥った旅客機から乗客を救うための手立てが検討される中、総合対策室の下川救難課長(時任三郎)は東京湾への着水を提案する。
しかしそれは前代未聞の挑戦。
運よく着水に成功したとしても、乗員乗客346名を救い出すために与えられる時間は僅か20分しかない。

特救隊、警察、消防、現場周辺の関係機関を巻き込んだ救出計画を日本中が見守る中、その旅客機に美香が常務していることが判明。
さらに仙崎たちを待ち受けていたのは予想だにしない事態だった。

果たして彼らは、命をかけて大切なものを守ることができるのか――。



BRAVE HEARTS 海猿[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau