ヘルタースケルター
【ニュース】沢尻エリカ、体調戻らず! 「ヘルタースケルター」完成披露試写会欠席へ
(2012/07/06)

体調不良で休養中の女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)が、5日に都内で行われる主演映画『ヘルタースケルター』の完成披露試写会を欠席することが4日、分かった。

沢尻の業務提携先であるエイベックス・マネジメントはこの日、沢尻の公式ホームページ上で、
「本人の体調が優れないため、欠席させて頂きます。
関係者、ご来場のファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」
と説明。
具体的な復帰時期については触れられておらず、映画の宣伝会社は、
「初日舞台あいさつは出席してもらえるよう交渉中です。公開は予定通り行われます」
としている。

沢尻にとって5年ぶりの主演映画となる『ヘルタースケルター』は、徹底的な整形手術で「骨と目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外はすべて"つくりもの"の主人公・りりこ(沢尻)がトップアイドルに上り詰めるも、整形の後遺症にむしばまれていくという物語。
沢尻がオールヌードや激しい濡れ場に挑戦していることから、公開前から大きな話題となっていた。

しかし、役に入り込みすぎて心身ともに疲弊した沢尻は、PR活動真っ只中の5月15日に休養を発表。
その後、一部週刊誌で薬物使用疑惑が報じられるなど、映画の公開自体が危ぶまれていた。

なお、5日の完成披露試写会では沢尻からのメッセージが用意されるとのこと。
休養後、沈黙を貫いている彼女が何を語るのか注目が集まる。



ヘルタースケルター[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau