旅の贈りもの〜明日へ〜
新婚の山田優、小栗旬との喧嘩騒動に言及! 「一切してない」
(2012/08/29)

女優・山田優(やまだゆう=28)28日、都内で行われた映画『旅の贈りもの〜明日へ〜』の完成披露試写会に出席。
一部で報じられている夫・小栗旬(おぐりしゅん=29)との夫婦喧嘩騒動に言及した。

同作は、独身のまま定年退職を迎えた男が、42年前に文通していた初恋の人を捜す旅に出るロードムービー。
この日の試写会には、前田のほか、映画初主演となる歌手・前川清(まえかわきよし=64)、酒井和歌子(さかいわかこ=63)らが出席した。

"人生の忘れものをさがす旅"が作品のテーマだが、今年3月に結婚したばかりの山田は、
「すみません。忘れ物はないです」
と満面の笑み。
劇中では結婚を控える女性を演じており、
「3月に結婚したばかりで撮影が始まった。
だからお父さんに伝えるときとか自分の感情と照らし合わせて、自然と役に入り込めました」
と振り返った。

また、この日発売の週刊誌で、そば店での夫婦喧嘩が報じられたが、
「ケンカ一切してないんで」
と否定。
「ただ話しているだけでケンカしてるって言われちゃうんです。ネタなかったんですかね?」
と余裕の表情を見せた。

小栗の浮気が原因で、9月に予定していたハワイ挙式が延期されたとも報じられている山田。
しかし、この日の発言からすると、夫婦関係は良好な様子。
夫婦喧嘩と勘違いされてしまったそば店での会話だが、実はハワイ挙式の打ち合わせでもしていたのだろうか。



旅の贈りもの〜明日へ〜[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau