SUPER JUNIOR・ウニョクが「もえもえ」と意味深なツイート! その真意とは!?
(05/14)
5月12・13日と2日間連続で東京ドーム公演を開催し、合計11万人を動員したスーパーエンターテイメント集団・SUPE R JUNIOR。

興奮のライブから一夜が明けた14日、メンバーのウニョクは自身のTwitterを更新。日頃韓国語で更新するところをこの日ばかりは日本語で「もえもえ!!!!」と言葉少なく綴った。
日本語のツイートは彼の過去の投稿を振り返っても出てこない。それだけにファンの興奮も一層大きく、むしろウニョクに萌えてしまったという女性が続出している。

ウニョクは以前、フジテレビNEXT『SUPER JUNIOR SUPER DOCUMENT』出演時、「好きな日本語は?」という質問に対して、「もえもえ(笑)」と答え、「ステージの上で興奮する時に使うんです。」と話していた。
つまり、ずっと言ってみたかった言葉を、東京ドームというグループが2012年目標としていたステージを終えた今、90万人以上のフォロワーに向けて言い放ったわけだ。

SUPER JUNIORは次なる目標として、国内アーティストでもほんの一握りしか足を踏み入れたことがない国立競技場でのライブを掲げた。ウニョクの「もえもえ」もその時まで一時封印か。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau