柳楽優弥主演サスペンスにイケメン俳優多数出演!!BeeTV「ブリザード」
(03/09)

柳楽優弥クン、夏帆さんW主演でドラマ「ブリザード」が4月1日よりBeeTVで配信されることが明らかになりました。

大学の山岳サークルに所属する9名がブリザードに遭い雪山で遭難してしまうなか、次々と不可解な殺人事件に巻き込まれてくストーリー。

実際の撮影は過酷な冬山として有名な新潟県魚沼市の山岳地帯で行われました。

主演の二人のほか、細田よしひこクン、井上正大クン、五十嵐隼士クン、與真司郎クン、冨浦智嗣クン、袴田吉彦さん、志保さん、関めぐみさんらが出演します。

柳楽優弥クンは父親になってからこれが初の主演作。

「きっかけになってほしいと思ってます。前は、映画が好きで映画ばっかり頑張っていたので、あまりこういう機会が無かったんですけど、幅を広げて頑張ります。」と一家の主としてたくましいコメント。

しかし極寒の地でのロケはかなり厳しかったようで、「初日から帰りたくなりました」とロケを振り返り笑う場面も。

「ブリザード」はBeeTVにて1話・2話を4月1日に、3話を2日に配信、以降は毎週土曜日に1話更新、全12話を予定しています。
関連キーワード
井上正大 雪山 冨浦智嗣 遭難 BeeTV 殺人事件 五十嵐隼士 夏帆 殺人 更新 柳楽優弥 過酷 事件 出演 主演 大学 映画 袴田吉彦 井上

五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
冨浦智嗣
冨浦智嗣 ニュース[一覧]
井上正大
井上正大 ニュース[一覧]
與真司郎
與真司郎 ニュース[一覧]
細田よしひこ
細田よしひこ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau