神木隆之介料理の腕前いかに!?連ドラ「高校生レストラン」出演決定
(03/11)

神木隆之介クンが4月からスタートするTOKIOの松岡昌宏クン主演の土9ドラマ「高校生レストラン」にメインの生徒として出演することが決定しています。

「高校生レストラン」は実在する三重県立相可(おうか)高校食物調理科の生徒たちが運営する調理実習施設「まごの店」がモデルになっていて、そこで調理クラブの顧問を務めることになった新米教師を松岡昌宏クンが演じます。

神木隆之介クンが演じるのは料理の腕前がクラブ1の坂本陽介役。

モデルとなった「まごの店」を実際に訪れたという神木隆之介クンは「皆さんキラキラ活き活きとしていて、元気をもらった。真剣に全力で料理と向き合っているので自分も"役"を演じるだけでなく、料理に対しても、ちゃんと向き合っていきたいと思います」と意気込みを語りました。

神木隆之介クンは2010年10月期放送の「SPEC」になぞめいた 一十一役でレギュラー出演していましたが、今度は料理が得意ないわゆる普通の高校生を演じることになります。

また神木隆之介クンの幼馴染で後輩の女子生徒を今旬の川島海荷さんが演じます。

生徒役は現在この二人しか発表されていませんが、今後発表されるクラブの仲間のキャストも注目です。

「高校生レストラン」は4月スタート、土曜日日テレ21時枠での放送です。
関連キーワード
新米 SPEC 発表 坂本 神木隆之介 川島海荷 料理 放送 10月期 女子 川島 出演 今度 主演 高校生 注目 高校 仲間 松岡 松岡昌宏

神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau