「SAMURAI挽歌」で笑いを!「こんな時だからこそ」公演決行
(03/14)

戸谷公人クンが客演で出演する水木英昭プロデュース舞台「SAMURAI挽歌」が3月15日から上演予定となっています。

11日の地震を受け、いくつかの舞台・イベントは公演中止などが発表されています。

「SAMURAI挽歌」も公演中止かと思いましたが、劇場の安全性などの確認が取れたため予定のスケジュール通り上演することが発表されました。

被災者、遺族へのお悔やみの挨拶の後、公演の上演をどうするのか検討に検討を重ねたこと、こんな時だからこそ公演をしてほしいというメッセージが多数寄せられたこと、エンターテイメントに身を置くものとして出来ることをという決意で上演を決めたことなどが公式サイトトップで述べられています。

手に汗握る笑い、上質のエンターテイメントコメディーを観て、こんな時だからこそ笑うことも必要なのかもしれません。

こういった時期にイベントや舞台の上演に踏み切ることは批判を浴びることもありますが、そういったものを通じてファンや観客に想いや言葉・幸せを届けるのが彼らの仕事であることを考えると一概に否定はできないのではないでしょうか。

今後、事態の急変などにより公演スケジュールにも変更は生じるかもしれませんが、14日15時時点では公演は予定通り行われます。

また、グッズ販売の収益の一部を復興の基金として寄付することも発表されています。

「SAMURAI挽歌」は3月15日、全労済ホール スペース・ゼロにて初日を迎えます。
関連キーワード
戸谷公人 時時 仕事 発表 笑い 否定 中止 地震 出演 批判 舞台

戸谷公人
戸谷公人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau