【速報】相葉弘樹「相葉裕樹」に改名!!新事務所は殿と…!?
(04/01)

3月いっぱいで所属していたエイベックスとの契約が終了することを事前に発表していた相葉弘樹クン。

4月以降の事務所や活動はどうなるのか、とファンは居ても立ってもいられない気持ちで待っていたかと思います。

そして4月1日、今後の活動について発表がありました。

相葉弘樹クン、事務所をトップコートに移し芸名を「相葉裕樹」に変更することを発表しました。

事務所移籍についてはどこに移るかは注目されていたものの、それほど大きな変化ではありませんが、名前の変更には驚いたファンも多いのではないでしょうか。

4月以降は「相葉裕樹」として活動していくそうです。

そしてトップコートといえば、「侍戦隊シンケンジャー」で相葉裕樹クン演じる池波流之介が仕えていた殿である松坂桃李クンが所属している事務所。

そのほか成宮寛貴クンや大東俊介クン、菅田将暉クンらが所属している大手事務所です。

既にトップコート公式サイト内には相葉裕樹クンのプロフィールページが登場していますが、まだ今後のスケジュールなどは入力されていない様子です。

トップコートといえば先日、震災を受けて「心はひとつ」プロジェクトを立ち上げています。

事務所創立15周年記念イベントを中止し、4月2日に「心はひとつ握手会」を開催しますが、松坂桃李クンや菅田将暉クンも登場します。

相葉裕樹クンは4月3日からシアタークリエでの舞台「CLUB SEVEN 7th stage!」の本番を控えていますが、現時点では握手会への参加は発表されていません。

また、ブログですがトップページの表記が「相葉裕樹オフィシャルブログ」に変更となっていて、トップコートのプロフィールページからのリンクも貼られているので、これまでと同じURLでブログは続くようです。

相葉弘樹としての活動期間が長かっただけに、しばらくは「相葉裕樹」という表記に戸惑いそうですが、トップコートは俳優をメインにマネージメントしているのでエイベックス時よりも相葉裕樹クンにとってはいい環境なのかもしれません。

※当サイトではしばらくは混乱を避けるためにも、「相葉裕樹」と「相葉弘樹」を併用する形でお知らせなどを伝えていこうと思っております、ご了承下さい。
関連キーワード
菅田将暉 震災 入力 発表 松坂桃李 終了 中止 大東俊介 名前 相葉弘樹 移籍 注目 契約 事務所 握手会 本番 成宮寛貴 俳優 相葉 舞台

相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau