D☆DATE、初のワンマンライブ決定に4000人歓喜!!怒涛の握手会も
(04/06)

D-BOYSスペシャルメンバーによるイケメンユニットD☆DATEの2ndシングル「CHANGE my LIFE」発売記念イベントをZepp Tokyoで行いました。

この日、夏に3rdシングルが発売されることと、D☆DATE初となるワンマンライブ開催が発表され、Zepp Tokyoに集まったファンから大歓声があがりました。

現在中村優一クンは休養中ですが、残りの瀬戸康史クン、五十嵐隼士クン、荒木宏文クン、堀井新太クンはステージでミニライブを披露した後、およそ4000人をファンと握手を交わしました。

メンバーはこの時期のイベント開催に迷いもあったそうですが、瀬戸康史クンは「僕たちが歌ったり、イベントをすることで少しでも笑顔になってもらえるなら、僕たちはやりたいと思いました」とコメント。

その言葉通りファンからは絶えず笑顔がこぼれていました。

気になるワンマンライブの内容ですが、7月30日に赤坂BLITZ、8月3日に大阪・なんばハッチ、8月4日に名古屋ダイヤモンドホールで開催。

このワンマンライブ決定に五十嵐隼士クンは「持ち歌5曲しかないのに」と自虐ネタで笑いを誘いました。

夏に発売される新曲や、これまでD-BOYSとして舞台やイベントで披露してきたナンバーが組み込まれるのかも気になります。

所属するワタナベエンターテインメントが行っている「WAEチャリティープロジェクト」の一環として開催された同イベントは、会場に募金箱が設置されたりチャリティーグッズ物販スペースなどが設けられました。

D☆DATEが着用したサイン入りTシャツは先日行われた「WAEチャリティーオークション」で40万以上の値段で落札されていたことを考えると、今回のイベントでも多くの義援金が集まったのではないでしょうか。
関連キーワード
義援金 堀井新太 D☆DATE 募金 発表 新曲 名古屋 CHANGE Zepp Tokyo 中村優一 自虐 五十嵐隼士 瀬戸康史 休養 荒木宏文 D-BOYS 発売 内容 落札 大阪

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
中村優一
中村優一 ニュース[一覧]
荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]
堀井新太
堀井新太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau