D☆DATE堀井新太がほぼ全裸披露!!ウルルンで爆笑体験
(04/07)

4月10日に放送される「世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル」が放送されます。

今回放送されるのは3人の滞在記。

4年前に同番組でカンボジアを訪れた向井理クンが再会を果たすために再びカンボジアを訪れるほか、念願のウルルン初体験のためにセルビアへ向かった内山理名さん、そしてD☆DATEの新メンバーオーディションでおよそ3万人のなかからその座をつかんだシンデレラボーイ・堀井新太クンのパプアニューギニアへの旅です。

この春高校を卒業したばかり、芸能界に入ってまだ半年というスーパールーキー・堀井新太クンを待っていたのは、「強い男は服を着ない」という慣習を守っているパプアニューギニアの秘境にある村。

フリ族の暮らすその村で、堀井新太クンは服を脱ぎ捨て局部を隠す腰巻のようなものを巻いたのみの状態で彼らと生活を共にします。

現地のオシャレアイテムであるカツラ"マンダ"を付けたその姿は日本では絶対に見られない姿です。

一体どんな出会いと別れが待っているのか、フレッシュな堀井新太クンの旅の様子が楽しみですね。

「世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル」
・4月10日21時
関連キーワード
春高 堀井新太 D☆DATE 向井理 局部 放送 復活 現地 芸能界 高校 卒業 芸能 初体験 内山 理名 内山理名

堀井新太
堀井新太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau