加藤成亮が爆笑問題とCD発売!?レギュラー出演の新番組がスタート
(04/11)

NEWSの加藤成亮クンが爆笑問題の新レギュラー番組「爆笑問題の大変よくできました!」にレギュラー出演決定!!

「爆笑問題の大変よくできました!」はテレビ東京系で新しく始まるバラエティ番組で、爆笑問題が同局で8年ぶりに司会を務める番組です。

22日の放送に先立ち9日、取材会が行われ、加藤成亮クンも出席しました。

番組は子供たちが何を考えているのかに迫る内容で、爆笑問題は司会として子供の本音を引き出す役回りを務める一方、加藤成亮クンは「僕は生徒になれたり、時々は先生になったりと、いろいろと変えていければ」と意気込みをコメント。

爆笑問題の太田光さんは「3人でゆくゆくは歌を出そう」と加藤成亮クンに持ちかけ困らせる場面もありましたが、番組内企画として実現されるのも夢じゃないかもしれません。

田中裕二さんは出演する子供たちと「神宮球場やスカイツリー、ジャニーズのコンサートにも行きたい」と課外授業にも意欲を見せていました。

子供たちの本音に焦点を当てた番組内容にちなみ、どんなテーマで話し合いたいかを問われると、加藤成亮クンは「ジャニーズをどう見てるかは聞いてみたい。入りたいって子もいるかもしれないし、嫌いって子もいるかもしれないので」と回答。

加藤成亮クンが子供たちと本音でジャニーズ事務所について語るシーンが見られるかもしれません。

「爆笑問題の大変よくできました!」は毎週金曜19時からテレビ東京系にて放送、初日は4月22日!!
関連キーワード
神宮球場 東京 田中裕二 取材 放送 加藤成亮 出演 内容 太田光 事務所 子供 問題 爆笑問題 司会 加藤 田中 NEWS

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau