赤西仁、今度はハリウッド映画デビューでキアヌと共演!!「47RONIN」
(04/14)

歌手として全米デビューを控える赤西仁クンですが、今度はハリウッド映画デビューの話題が舞い込んできました。

赤西仁クンが役者・赤西仁として出演することになったのは2012年公開の3D映画「47RONIN」。

主演は世界的なハイウッド俳優であるキアヌ・リーブスで、赤西仁クンはキアヌ演じるカイの親友という設定で出演することが分かっています。

「47RONIN」というタイトルからも推測できるように日本の「忠臣蔵」をモチーフとした作品で、赤西仁クンは自らオーディションに参加し大石主税役に抜擢されました。

赤西仁クンは「音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と意気込みを語っています。

この作品には既に発表されているキャストとして日本から真田広之さん、柴咲コウさん、浅野忠信さん、菊地凛子さんも出演。

3月クランクイン後、現在もハンガリーで撮影中の「47RONIN」、赤西仁クンをはじめ日本人キャストも多く起用されていることと、忠臣蔵をモチーフにしていることから、公開時には日本国内でも大いに盛り上がりそうな作品の1つです。
関連キーワード
47RONIN 忠臣蔵 発表 本人 親友 浅野忠信 演技 出演 今度 主演 音楽 浅野 歌手 真田広之 菊地 俳優 菊地凛子 柴咲 映画 赤西

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau