玉木宏、一番の謎は"恋の噂"がないこと!?DS「トレジャーリポート」
(04/18)

ニンテンドーDS「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」新CM発表会が18日行われ、主人公の声を担当した玉木宏クンが出席しました。

謎の富豪が残した遺産をめぐって事件に巻き込まれ、謎を解いていくことになる新聞記者・ジョンを演じることから、記者から最近感じた"謎"について質問されると首を傾げる場面も。

その後、恋の噂が最近ないことについて記者から問われると「それが一番の謎ですね。いつかクリアできれば」と、笑顔でさらりと交わし、熱愛の有無はあやふやなままとなりました。

玉木宏クンがゲーム声優を務めるのは、2005年発売のPS2ソフト「ローグギャラクシー」で主人公・ローグを演じて以来、今回で2度目。

「声だけで感情が伝わるようにするには難しい」と、役者として演じるのとはまた勝手の違う演じ方に苦戦した様子を匂わせました。

玉木宏クンが主人公の新聞記者・ジョンを演じ、共に事件に巻き込まれる新人カメラマン・エミリーを水川あさみさんが演じる「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」は5月26日発売。
関連キーワード
有無 発表 遺産 発売 事件 声優 新人 玉木 玉木宏 熱愛

玉木宏
玉木宏 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau