関ジャニ∞か紳助ファミリーか?「24時間テレビ」マラソンランナー発表
(04/21)

今年の「24時間テレビ」で初パーソナリティーを務めることになった関ジャニ∞。

例年と違い、東日本大震災の影響から特別な記者会見はまだ行われず、テレビCMも募金を呼びかけるシンプルなものが放送されているのみです。

メディアへの露出はこれまでよりも少なくなっていますが、パーソナリティーとしての仕事は着実に進行中。

4月24日の「行列の出来る法律相談所」には関ジャニ∞メンバー代表として村上信五クンが出演します。

この番組内で今年のマラソンランナーも発表されるとのこと。

今年はただマラソンにチャレンジするだけではなく、"チャリティーランナー"として走ることになります。

番組の目玉ともいえる重責を負うのは一体誰になるのでしょうか。

過去にはパーソナリティーを務めるグループから代表して誰かが走ることもあったので、関ジャニ∞のメンバーの可能性も。

また、発表される番組が「行列の出来る法律相談所」ということから、司会の島田紳助さんに関わりがある人物なのかもしれません。

注目のランナー発表は24日放送の「行列の出来る法律相談所」にて。
関連キーワード
東日本大震災 震災 行列 募金 仕事 相談 村上信五 放送 過去 出演 注目 記者会見 会見 島田 紳助 島田紳助 司会 露出 発表

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau