向井理の着用衣装、軽く10万超え!!チャリティオク「ザ・シェイプ・オブ・シングス」
(04/22)

向井理クンの初舞台として注目を浴びた作品「ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜」が、実際に舞台で着用した衣装や小道具をYahoo!チャリティーオークションに出品していることが分かりました。

公演は2011年2月10日から3月20日まで上演され、途中には東日本大震災が起こりました。

賛否両論ありながらも途中で中止にすることなく上演され、即日完売だったチケットを運良く手に入れられたファンは生で観る向井理クンの演技に酔いしれました。

20日の出品からまだ2日程しか経っていませんが、やはり向井理クンが着用した衣装の人気はダントツ。

向井理クン演じるアダムが着用した衣装は全部で4品出品されていますが、残り日数を5日を残して全てが7万円超え。

一番高値が付いているものは既に10万円を突破しています。

終了予定は4月27日22時頃ですが、残り5日間でかなりの値段となりそうです。

売上は全額、ホリプロの「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」を通じて日本赤十字社に寄付されます。

舞台で実際着用されたこのうえないほどレアな"向井理グッズ"、今の彼の人気を考えるとかなりの高額となりそうです。
関連キーワード
日本赤十字 赤十字社 東日本大震災 震災 終了 中止 Yahoo! 向井理 Yahoo 演技 注目 出品 完売 人気 舞台

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau