村上信五もビックリの「24時間テレビ」マラソンランナー決定
(04/25)

24日放送の「行列の出来る法律相談所」で今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーが発表されました。

番組生放送での発表ということで、スタジオにいた「行列の出来る法律相談所」レギュラーメンバーやパーソナリティを務める関ジャニ∞からゲストとして出演していた村上信五クンらの中から選ばれるのかと思われましたが、番組に突然現れたのは「24時間テレビ」の司会を務めてきた徳光和夫さんでした。

出演者たちも騒然とするなか、33年同番組の司会を務めてきた徳光和夫さんは「司会をしてきてこなしていくことが多くなり、取り組むことがなかった。人の姿を見て泣いてきたけど、自分自身に泣いたことはない」と、オファーを引き受けた心境を吐露。

2001年に急性心筋梗塞を患ったことや70歳の年齢などを考えると簡単なチャレンジではなく、家族も反対したという。

その反対を押し切って今回オファーを受けた徳光和夫さんが、日本全国に感動と勇気を届ける。

走行距離は未発表ですが、ウォーキングから徐々に体づくりを行っていくとのこと。

関ジャニ∞が初のパーソナリティを務める今年の「24時間テレビ」、番組の父ともいえる徳光和夫さんがスタジオを飛び出しでマラソンに挑む間、そのゴールを待ち番組を仕切ることになる関ジャニ∞の手腕が問われる夏となりそうです。
関連キーワード
行列 心筋梗塞 急性心筋梗塞 相談 村上信五 生放送 放送 徳光和夫 出演 家族 年齢 司会 発表

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau