丸山隆平映画初出演で脱ペーパードライバー!?瑛太主演「ワイルド7」
(04/25)

関ジャニ∞の丸山隆平クンが瑛太クン主演の映画「ワイルド7」で自身初となる映画出演を果たすことが分かりました。

2011年冬公開予定の「ワイルド7」は望月三起也さんの漫画を原作としていて、選ばれた7人のワルが超法規的存在として悪を裁くアクションストーリーで、丸山隆平クンは"ワイルド7"の一員のオリジナルキャラクター・パイロウ役で出演します。

メカと爆破に強いキャラクターを演じる役作りのため、丸山隆平クンは3月上旬に中型二輪免許を、下旬に大型二種免許を取得、映画初出演への意気込みが感じられます。

「新しい世界への挑戦にワクワクしてます」という丸山隆平クンは、作品の見所でもある激しい爆破やアクション、銃を使うシーンなどで「他では見られないワイルドな面も出せたら」と、ワイルド・マルちゃん宣言。

車に関してはペーパードライバーの丸山隆平クンが、この映画をきっかけにバイクや車に目覚めるかもしれません。

誰からも好かれる性格で表裏がないとメンバーや共演者が太鼓判を押す、ムードメーカーであり温厚な丸山隆平クンが、どんな"ワイルド"な姿に変貌するのか注目の作品です。
関連キーワード
初出演 漫画 丸山 免許 出演 主演 共演 注目 性格 丸山隆平 映画 瑛太

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau