上地雄輔ダメダメ教師ヤンキーワーキングプア!?
(08/14)

この秋は上地雄輔が"役者"として大忙しだ。なんと1人で3役もこなすことになる。ここ半年で、役者よりもアイドル的な仕事が多かった上地雄輔としては嬉しい悲鳴となりそうだ。

まず、映画「クローズZEROU」。こちらはシリーズ1から出演している。ドレッド姿で小栗旬らとヤンキーを演じる。
そして、念願の連ドラ初主演となる「セレブと大貧民(仮)」(フジテレビ系)。上戸彩演じるヒルトン姉妹なみのセレブと、上地雄輔の演じる、6年前に妻を亡くし子供たち3人と暮らす年収200万以下のワーキングプアな父親の物語。
そして、新たに発表されたのが、「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(仮)」への出演。このドラマ、Hey!Say!JUMPの山田涼介・中島裕翔・知念侑李・有岡大貴らが主演することで話題となっているが、彼らが救うダメ教師の一人が上地雄輔の演じる教師。
「今回初めて教師役をやりますが
こんな教師を見て、学生や先生方や親御さんに
何かのヒントになれれば。先生役としても役者としても、
教えながら教わりながら、思いっきり楽しんで頑張ります!」

と意気込みを語っている。

この秋は、是非"役者・上地雄輔"に注目してみよう。
関連キーワード
仕事 発表 Hey!Say!JUMP 上地雄輔 山田涼介 有岡大貴 知念侑李 中島裕翔 知念 出演 主演 姉妹 注目 年収 子供 学生 小栗 上戸 山田 映画

上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau