「GANTZ」西で人気上昇・本郷奏多が1年ぶり地上波ドラマ出演決定!!
(04/27)

現在公開中の「GANTZ PERFECT ANSWER」に西丈一郎役で出演中の本郷奏多クンに注目が集まっています。

作中で西は最重要人物としておいしいシーンも多いうえに、役にもハマっていると好評で、前編公開後から「西くんがいい!」「西くんやばい!」といった声が若い女性を中心に広がり、本郷奏多クンの西の人気は急上昇。

現在、本郷奏多クンは20歳で都内の大学に通学中。

学業との兼ね合いもあり次から次へと仕事を詰め込んでいる状況ではありませんが、定期的にドラマや映画に出演しその存在感を光らせています。

現在は公開中の「GANTZ」で本郷奏多クンの姿を見ることができますが、他の役を演じている本郷奏多クンを見たい!!という方に朗報です。

5月14日にテレビ朝日で放送されるドラマスペシャル「最後の晩餐〜刑事・遠野一行と7人の容疑者〜」に立松俊太役で本郷奏多クンが出演します!!

主人公の警察官を佐藤浩市さんが演じ、豪華なキャストが演じる容疑者たちと対峙するオリジナルストーリーで描く本格サスペンスドラマ。

ほか黒木瞳さんや成宮寛貴クン、西田敏行さんに安達祐実さんといったとにかく豪華な顔ぶれが揃っています。

本郷奏多クンが演じるのは大学4年生で親に貸し与えられたマンションにほぼ引き篭っている謎の多い青年という役どころ。

得意なミステリアスな演技が光る役となりそうです。

本郷奏多クンは2010年9月から放送されたWOWOWの連ドラ「TOKYO23」に出演していましたが、地上波ドラマは2010年4月から放送された「ヤンキー君とメガネちゃん」以来の出演。

およそ1年ぶりに出演する地上波ドラマで、大物俳優に囲まれどんな演技をするのか楽しみな作品です。

「最後の晩餐〜刑事・遠野一行と7人の容疑者〜」は5月14日、テレビ朝日系にて21時から放送。
関連キーワード
ANSWER 仕事 警察官 地上波 女性 GANTZ 容疑 本郷奏多 佐藤浩市 西田敏行 刑事 WOWOW 放送 警察 演技 出演 大物 注目 日系 人気

本郷奏多
本郷奏多 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau