賀来賢人初舞台で主演!「スマートモテリーマン講座」で変態宣言!?
(04/28)

フリーマガジン「R25」掲載コラムを舞台化した「スマートモテリーマン講座」が2011年秋再演されます。

前作に出演するモテリーマン役のTEAM NACS・安田顕さん以外のキャストが27日、Ustream生中継製作発表にて明らかになりました。

第1弾では溝端淳平クンが演じた新人サラリーマン役には、これが初舞台となる賀来賢人クン!!

サラリーマン風に着こなしたスーツで会見に登場しました。

既に登場していた安田顕さんがおならをしながら「これをすればモテます」と笑いを取る中登場した賀来賢人クンは「先輩にむかって失礼なんですけど、サイテーだぞ」と一言。

初対面ながらさっそく息のあった演技を期待させるやりとりを見せていました。

初舞台で初主演となった賀来賢人クンは「初舞台ということなので、変態のお2人についていって3人目の変態となって楽しみたいと思います」と意気込みのコメント。

テレビでは高校生や大学生役の多い賀来賢人クンが挑むサラリーマン役に注目です。

「スマートモテリーマン講座vol.2」
・10月12日から19日
・天王洲銀河劇場
・7月16日各プレイガイドで発売
賀来賢人 安田顕 岡本玲
川久保拓司 ラバーガール ブラボーカンパニー
関連キーワード
賀来賢人 発表 舞台化 講座 岡本玲 川久保拓司 溝端淳平 TEAM NACS 発売 演技 出演 主演 高校生 注目 岡本 新人 安田 大学 会見 高校

賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau