赤西仁の一人「Marching J」、「Eternal」アカペラで復興支援決定
(05/03)

赤西仁クンの日本ソロデビュー曲「Eternal」のアカペラバージョンが新たに着うた配信され、その収益の一部が東日本大震災のジャニーズ復興支援プロジェクト「Marching J」を通じて義援金として寄付されることが発表されました。

今回配信されるのは、3月2日にリリースされたCD版「Eternal」とは違うアカペラバージョンのもので、5月8日からレコチョクとドワンゴにて赤西仁クンの待ち受け画像とセットで210円で販売されます。

1ダウンロードにつき100円が寄付の対象。

赤西仁クンはアメリカに滞在しているため、4月1日から3日まで行われた「Marching J」の第1弾の募金活動に、デビュー組のなかで唯一参加出来ませんでした。

当日参加者に配られた無料配布のチラシのなかには赤西仁クンの署名もあり、会場のスクリーンではビデオメッセージが放送されましたが、直接参加できないことに悔しい思いもあったのかもしれません。

現在は出演が決まったハリウッド映画「47RONIN」の撮影でハンガリーにいる赤西仁クンはワイドショーを通じて被災者へメッセージを発信、そして今回のチャリティー着うたの配信決定など、日本にいないながらも被災地への想いを感じることができます。

アカペラ版「Eternal」は5月8日より上記サイトにて販売開始。
関連キーワード
47RONIN Marching 復興支援 義援金 東日本大震災 震災 上記 募金 発表 Eternal archi 無料 放送 出演 映画 赤西 赤西仁 画像

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau