向井理パパ姿は必見!!特番「アース・コード」で学歴活かす
(05/16)

TBS開局60周年記念番組「"人間とは何か…!?"わたしと地球の38億年物語〜アース・コード」に向井理クンが出演することが分かりました。

番組では野生動物の生命の神秘を真矢みきさんがサバンナやジャングルを訪れ取材し、向井理クンは「赤ちゃん…私たちの体に刻まれた『地球のしるし』」というコーナーを担当し、実際の新生児を取材しました。

取材の中で生まれたばかりの赤ちゃんをどこか不安な表情で抱き上げる向井理クンは、「最初は首もすわっていないから怖かったけど、段々慣れてきました」と取材を振り返りコメント。

向井理クンは明治大学農学部在学時に生命科学も学んだといいます。

「赤ちゃんに備わる不思議な能力への知識はありましたが、実際に体験すると驚きです」と、実際の赤ちゃんに触れ改めて生命の神秘について実感したことを明かしました。

赤ちゃんを恐恐と抱っこする向井理クンのその笑顔に女性なら母性本能がくすぐられてしまいそうです。

番組は6月4日20時からTBSで放送、司会は安住紳一郎アナウンサーが務め、向井理クン、真矢みきさん、照英さんがそれぞれ生命の神秘についてアプローチします。
関連キーワード
女性 取材 向井理 明治大学 明治 照英 放送 出演 真矢 大学 司会 安住 安住紳一郎

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau