生田斗真の弟・生田竜聖イケメンっぷりを発揮!新人アナブログに初登場
(05/17)

ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真クンの弟で、今年フジテレビに新人アナウンサーとして入社した生田竜聖クンが、フジテレビのブログ「2011年新人アナウンサー研修日誌」に初登場しています。

写真ではすでに登場していましたが、16日からスタートした新人アナウンサー研修の様子を紹介するため、「研修初日〜はじめまして〜」というエントリーで初めて記事を更新しました。

研修内容を紹介しながら、この日研修に参加した系列局のアナウンサーらを写真付きで紹介しています。

初日に参加した男性アナウンサーは生田竜聖クン含め3人だったようで、系列局の新人男性アナに挟まれ立つ生田竜聖クンの様子を写真で見ることができます。

顔は幼い頃の生田斗真クンに似ている、あまり似ていない等ネット上では意見が分かれているようですが、これまで公開されていたアップの写真ではなく上半身全体の写る写真からは、長身の割に小さな顔とスラっとした長い足というイケメンの要素を見て取れます。

これから1ヶ月以上に及ぶ新人研修を経て実務に就くことになりますが、フジテレビ側の望むような看板イケメン男性アナへと成長するのかどうか、今後注目です。
関連キーワード
生田竜聖

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]
生田竜聖
生田竜聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau