井上正大、ドラマ「IS」出演決定で「イケパラ」出演はなしか
(05/24)

福田沙紀さんと剛力彩芽さんW主演でドラマ化される「IS〜男でも女でもない性〜(仮)」に、井上正大クンが出演決定!!

タイトルになっている「IS」とは「インターセックス」の略で、性器や染色体などの性別がはっきりしない先天性疾患の総称のこと。

福田沙紀さん演じる春は、そんなISとして生まれ、中学までは男性として育つものの、戸籍上は女性。

そのため、高校では男性として通うことが許されず3年間だけ女子生徒として通うことになる。

井上正大クンが演じるのは、春が恋心を抱くサッカー部の伊吹憲次役。

また、W主演で連ドラ初主演となる剛力彩芽さんは現在ドラマ「アスコーマーチ」に出演し注目を集めています。

「IS」では春に近づく謎の多いクラスメート・美和子を演じます。

放送はテレビ東京系で月曜22時枠で放送。

連ドラ掛け持ち出演は滅多にないことなので、それを考えると井上正大クンは現在キャストが話題になっている「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」への出演はなさそうです。
関連キーワード
初主演 はな 剛力 話題 福田 井上正大 剛力彩芽 性別 女性 東京 放送 性器 中学 女子 出演 福田沙紀 主演 注目 高校 ドラマ

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau