丸山隆平が注目ドラマに出演決定!その起用理由とは「ストロベリーナイト」
(06/13)

関ジャニ∞の丸山隆平クンが2012年1月からスタートする竹内結子さん主演ドラマ「ストロベリーナイト」に出演することが分かりました。

今回丸山隆平クンが演じるのは、自身初となる刑事役で、竹内結子さん演じる姫川玲子率いる"姫川班"に新たに加わる巡査長の湯田康平という役。

姫川班を盛り上げるマスコット的な存在で、警察官だった父を持つ26歳の青年という役どころで、連ドラから同じく新キャラとして加わる小出恵介クン演じるクールな葉山とは対照的なキャラクターです。

初の刑事役に、「この素敵なキャストの方々の中で、湯田巡査長としての在り方と生き方を楽しむという精神を忘れず存在していきたいと思います」といつものように丸山隆平クンらしい謙虚さのあるコメントをしています。

同ドラマの成河プロデューサーは、「絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いたいと思っていました」と、丸山隆平クン起用理由を語っています。

誠実な人柄で表裏がないことでも有名な丸山隆平クンが、どんな刑事を演じるのか放送が楽しみです。

「ストロベリーナイト」は誉田哲也氏の小説「ストロベリーナイト」を原作とし、2010年11月にスペシャルドラマを放送。

竹内結子さんの初刑事役として注目を集め、2012年1月からは連続ドラマとして放送されることになった作品です。
関連キーワード
姫川玲子 人柄 誉田哲也 刑事役 警察官 理由 精神 刑事 小説 放送 警察 丸山 演技 出演 主演 注目 竹内 小出 竹内結子 丸山隆平

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau