KAT-TUNが福島で公開収録、地元限定招待でも高い倍率
(06/13)

6月10日、KAT-TUNのメンバー5人がそろって福島入りをしました。

というのも、この日はふくしまFMの「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の収録が郡山市内であったのです。

個人で被災地に訪れているメンバーもいましたが、グループ・KAT-TUNとして全員で被災地に入るのは今回が初めて。

公開収録には福島第1原発事故と闘う地元住民限定で3日間の緊急告知を行い、およそ3400人の応募の中から当選した600人が参加しました。

地域限定の応募にも関わらず高い倍率となった公開収録では、トークのほかアカペラによる「勇気の花」「SMILE」の披露もあり、会場には笑顔が溢れました。

この「震災復興支援プログラム KAT-TUN」は4月からスタートした番組で、これまでにもリスナーからぜひ福島に来て欲しいという声も多数届いていたといいます。

今回は公開収録という形で念願のメンバーそろって福島入りが叶うことになりました。

KAT-TUNといえば先日予定されていた2011年の一大イベント・5大ドームツアーが震災の影響で来年以降に延期となることが発表されたばかり。

しかし、亀梨和也クンは「歌って踊る以外にも東北に来ます」と、今後の被災地支援に意気込みを見せました。
関連キーワード
震災復興 復興支援 被災地支援 第1原発事故 震災 延期 当選 郡山市 限定 事故 亀梨 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau