引きこもり高校生・松下優也の制服姿は必見!「明日の光をつかめ2」
(07/04)

新しい昼ドラ「明日の光をつかめ2」が4日より放送開始となります。

心に様々な傷を持つ子供たちが共同生活を送る「たんぽぽ農場」を舞台にしたシリーズの2本目の作品で、今回は小島藤子さん演じる希望がヒロイン、その恋人役・蓮を松下優也クンが演じます。

物語は二人の切ないラブストーリーを中心に、たんぽぽ農場の子供たちの再生を描く内容。

主演を務める小島藤子さんは現在17歳で、主演ドラマはこれが初。

一方、17歳の高校生・蓮を演じる松下優也クンは現在21歳で、劇中ではこれまであまり見ることができなかった制服姿の松下優也クンを楽しむことができます。

蓮は過去に恋人に関する辛い出来事があり、それをきっかけに一時期は引き篭っていた隣町の高校のサッカー部キャプテン。

希望との恋愛のなかで、蓮自身がどう変わっていくのかも見所のひとつといえます。

爽やかな制服姿で平日のお昼に華を添える松下優也クン出演「明日の光をつかめ2」は7月4日13時半からスタート。
関連キーワード
7月4日 明日の光をつかめ 希望 小島藤子 放送 過去 出演 松下 主演 高校生 内容 子供 高校 制服 恋愛 恋人 舞台

松下優也
松下優也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau