関ジャニ∞、月9曲で新曲ラッシュ!!24時間テレビ対策?
(07/08)

錦戸亮クンが出演する月9「全開ガール」のエンディングテーマ曲に関ジャニ∞が歌う新曲「ツブサニコイ」が起用されることが7日明らかになりました。

ひたむきな男の等身大ラブソングに仕上がっているという「ツブサニコイ」ですが、8月17日にシングルとしてリリースが決定しています。

関ジャニ∞は4月5月6月にそれぞれ1枚ずつのシングルをリリースしており、はやくも4枚目のシングルとなります。

放送局は違いますが、8月には関ジャニ∞が初のメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ」も放送されます。

同番組では歌が大事な要素なので、応援ソングとして様々なアーティストの楽曲が披露されます。

関ジャニ∞としても披露できる曲の引き出しが大いことに越したことはありません。

2011年の急ピッチな新曲リリースは、純粋なアーティストとしての人気上昇と共に、そういった事情が裏にあるのかも。

「ツブサニコイ」は2形態リリース。

■初回限定盤
・「ツブサニコイ」ミュージッククリップ&メイキング映像

■通常盤
・初回盤未収録曲「七色パラメータ」「Hi & high」収録

ドラマスタートは7月11日、「ツブサニコイ」発売は8月17日!!
関連キーワード
応援 限定 初回 新曲 発売 放送 出演 人気 錦戸 錦戸亮 映像

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau