大野智が熱視線に大照れ!「怪物くん」超巨大スライダー
(07/12)

大野智クンの誕生日でもある11月26日に公開される「映画 怪物くん」が、22日から汐留の日テレタワーで開催される夏向けイベント「汐博2011」に目玉アトラクションのひとつとして登場することが分かりました。

一体どんなアトラクションかというと、大野智クン演じる怪物くんを模した超巨大な「怪物くんジャイアントスライダー」です。

実際に完成した「怪物くんジャイアントスライダー」と対面した大野智クンは「びっくりしました」と、高さ約12m、スライダー全長約20mというその大きさに驚きの表情を見せました。

本人である大野智クンが見て「似ていると思いました」という怪物くんは、大野智クンの顔の約25倍の大きさで、原作のキャラクターではなく大野智クンの怪物くんを再現しています。

日本を代表するバルーンアーティスト・JIRO氏が制作を手がけ、大野智クンの顔で特徴的だった感じた鼻のパーツから最初に作り始めたとのこと。

構想に8ヶ月、制作に3ヶ月を費やして完成した"巨大怪物くん"を前に、大野智クンはおよそ1年がかりでスタッフが自分のことを考えて制作したことに照れた表情を見せました。

7月22日から開催される「汐博2011」では、巨大スライダーの他に「映画 怪物くんの世界展」を同時開催し、劇中小道具や衣装の展示やフォトスポットが用意されます。
関連キーワード
特徴 日本 本人 誕生 誕生日 怪物くん 大野智 大野 映画

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau