キスマイ東京ドーム公演に"Everybody Go"!!史上最速で実現
(08/01)

8月10日のデビューがいよいよ迫ってきたキスマイことKis-My-Ft2が、8月28日にCDデビューからわずか18日で東京ドーム単独公演を行うことが発表されました。

7月29日、全国ツアーの横浜公演初日のステージのMC中、Jr.が意味深な茶封筒を持って登場。

今年の2月、キスマイのデビューが伝えられたときと同じ演出で登場した茶封筒に、会場のファンだけでなくステージ上のメンバーにも緊張が走りました。

そこに書かれていたのは「8月28日東京ドーム公演決定」というあまりにも嬉しいニュース。

観客1万5000人とともにメンバーも歓喜の雄叫びを上げました。

CDデビューから東京ドーム公演まで、これまでの最短記録は先輩にあたるタッキー&翼とHey!Say!JUMPの38日でしたが、それを20日間も短縮。

最近でこそジャニーズタレントはデビュー後早い段階で東京ドーム公演を実現させていますが、ほとんどのアーティストがその舞台に立つまでに長い時間がかかっています。

嵐はデビュー9年目、SMAPはデビュー6年目でようやく実現した東京ドーム公演では、他の会場よりも大幅に多いキャパシティ5万5000人を埋めなければなりません。

そのため確かな人気の約束されたアーティストだけが立てる場所ともいえます。

今回の特別待遇とも言える扱いからはジャニー社長のキスマイへの期待度が伺えます。

デビュー組としては新人となるキスマイですが、過去に全国ツアーを3回経験し、グループ結成からは7年が経っています。

多くの経験を積んでいるグループだけに社長も安心して大舞台を任せることにしたようです。

伝説となりそうな史上最速東京ドーム公演は8月28日開催!!
関連キーワード
段階 実現 緊張 東京 Kis-My-Ft2 Hey!Say!JUMP 約束 横浜 伝説 社長 過去 新人 人気 舞台 SMAP

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau