大野智「怪物くん」完全新作のスペシャルドラマ放送決定
(08/05)

3D映画公開を控える大野智クン主演の「怪物くん」がスペシャルドラマとしてテレビで復活決定!!

2010年4月クールに連ドラとして放送され、最終回の翌々週には特別編「もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP」を放送したことでも話題となりました。

スペシャルドラマはこの秋放送で、総集編などではなく完全なオリジナルストーリーを展開。

お馴染みの「怪物くん」ファミリーが再集結し、人間界での修行を終えた怪物くん一行がふるさと・怪物ランドに帰ってからの日々を描きます。

ドラマ放送からおよそ1年半が経っていますが、映画公開を控えていることもあり「怪物くん」熱はいまだ冷めることなく継続中。

現在日本テレビのイベント「汐博2011」では大野智クンの怪物くんを模した「怪物くんジャイアントスライダー」が設置されていますが、夏休みの観光客やファンらが連日長蛇の列を成し2時間半待ちの人気アトラクションとなっています。

映画の前売券も発売から2日間で10万5000枚以上を売り上げるなど、今年も秋から冬にかけて「怪物くん」フィーバーで盛り上がりそうです。

大野智クンはスペシャルドラマ放送にあたり「ドラマも映画も楽しみに、みんな待ってろよー!!」とコメント。

この秋は大野智クンの「怪物くん」に二宮和也クンの「フリーター、家を買う。」と、嵐主演のスペシャルドラマが目白押し。

熱い秋になりそうです。
関連キーワード
夏休 汐博 話題 日本 観光客 在日 継続 怪物くん 発売 修行 放送 最終回 復活 主演 人気 二宮 大野 大野智 二宮和也 ドラマ

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau