向井理&岡田将生イケメンすぎる兄弟誕生!!SPドラマ「アイシテル絆」
(08/08)

稲森いずみさん主演で2009年に放送されたドラマ「アイシテル〜海容〜」がこの秋スペシャルドラマとして放送されることが分かりました。

同名漫画が原作で、2009年の連続ドラマでは10歳の子供が小学2年生の男の子を殺害してしまう事件が起き、その加害者の子供の母親を稲森いずみさんが演じました。

加害者と被害者の家族が抱える苦悩や葛藤、母子の愛情が描かれ、重い内容のストーリーながら視聴者を釘付けにし、平均視聴率18.6%と高い視聴率を獲得しています。

今回スペシャルドラマ「アイシテル〜絆〜」で描かれるのはこのストーリーから10年後。

かつて10歳だった加害者の成人した姿を向井理クン、事件後に誕生したその弟・直人を初共演となる岡田将生クンが演じます。

スペシャルドラマでは加害者の弟・直人(岡田将生)の目線でストーリーが展開。

キーパーソンとなる直人を演じる岡田将生クンは「感情を繊細に大切に演じたいと思います」と、殺人犯の兄を持つという複雑な役どころに意欲を覗かせています。

また罪を背負って生きる兄を演じる向井理クンは「単純に笑って見られるような作品ではないかもしれません」と前置きしたうえで、そこから感じられる絆の大切さに注目して欲しいとコメント。

当時衝撃作として話題となった「アイシテル〜海容〜」の10年後、イケメンすぎるほどの向井理クン&岡田将生クンの兄弟役にも注目しながら、二人の骨太な演技をお楽しみ下さい。
関連キーワード
平均視聴率 視聴率

向井理
向井理 ニュース[一覧]
岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau