櫻井翔&大野智「24時間テレビ」出演!!カルテ&怪物くんつながり
(08/16)

8月20日、21日に関ジャニ∞メインパーソナリティで放送される「24時間テレビ34 愛は世界を救う」に嵐から櫻井翔クンと大野智クンが出演することが同じく日テレ系で放送されている「嵐にしやがれ」で発表されました。

櫻井翔クンが出演するのは1日目の20日、18:30〜25:45の「24時間テレビPART.1 力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜」内。

公式サイトの紹介によると「嵐櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師」とのこと。

櫻井翔クンは8月27日に自身が医師役を演じた「神様のカルテ」が公開となります。

映画で医師役を演じて患者と向き合うことについて感じたことなどが、今回の「24時間テレビ」の取材にも反映されていると思います。

2001年の「24時間テレビ」では旧ソ連のゴルバチョフ元大統領と対談し、どちらかというと政治色の強い取材となりましたが、今年は命に関わるまた違った櫻井翔クンの一面が見られそうです。

一方の大野智クンが登場するのは21日の11:27〜12:27、「24時間テレビPART.5 力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜」内。

「嵐大野智が自閉症少年の初めての友達に…怪物くんも激励」という内容になります。

大野智クン主演の映画「怪物くん」が11月26日に公開されることもありこの企画になったようです。

怪物くんの姿で登場するのかは不明ですが、怪物くんとして少年に会いに行くVTRなどはあるかもしれません。

震災後の「24時間テレビ」として例年とはまた違った意味を持つ内容になりますが、初メインパーソナリティとなる関ジャニ∞をはじめ嵐のメンバーからも勇気をもらうことになりそうです。

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau